DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日にち
こんばんは、UB工藤です。

一週間も今日で終わり。ものすごく早い一週間だと感じられましたがみなさんはいかがでしょうか。


今日は私事でも書いてみます。

約1ヶ月後に資格の試験があって勉強しているんですが、合格しそうな気がまったくしません。勉強量が少ないのに勉強する気があまり起きない、机に向かっても進まないという状況です。1ヶ月前のほうがずいぶん勉強できていたようにも感じます。
追い詰められたときのあの集中力が出ればもしかしたら…という前向きでない期待を抱くようになってしまっています。やらなければ集中力もあったものではないのですが。

ずいぶんネガティブな文章になってしまいましたね。
しかし、この気分を文章にすることでこのネガティブさを捨て、まだまだやる気を出し、喰らいつき、合格できるよう頑張っていきたいと思います。


人気blogランキングへ応援お願いします

頑張れ自分!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日にち
お初にお目にかかりますUB工藤と申します。

どうぞよろしくお願いします。


今日は9月24日ですが

1934年のこの日、ヤンキースタジアムでベーブルースの引退試合が行われたみたいです。

もう70年ちょい前なんですね。


私もベーブルースのようなホームラン連発>(暗喩(←黙れ)できるような大きな人間になりたいものです

人生でヒットすら(悲)出たことないUB工藤でした。。
| BLOG TOP |

copyright © UB工藤の壮大な計画~大学とお金~ めざせアフィリエイトで月20万!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
