DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:準備編
どうもこんにちわUB工藤です。


ランキング上位の方々のブログを見ていて気づいたことがあるんですが、

まず1つめは、やっぱり読んでて引き込まれるコトですね。
当たり前じゃないかと思われるかもしれませんけど、これができればもう怖いものは無いのではないかと。
語彙言い回しや行間など、学ぶべきものが非常に多く感じられます。



2つめは、タイトルですね。タイトルがいまいちなら見たいとは思いませんからねぇ…。



3つめは、読者を励ますような文言が多いことですね。『自分も大丈夫なんだ。できる。』と感じさせられます。


あたりまえのことしか並べてないかもしれませんが、その『あたりまえ』ができればレベルアップは間違いなさそうです。

それから『自分の軸』を見つけたいと思います。

応援よろしくお願いいたします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:準備編
こんばんはUB工藤です。

まずは何から始めようかなやんでいるUB工藤です。

もうすぐ学校が始ってしまい忙しくなるUB工藤でした。



応援お願いします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:準備編
どうもこんにちはUB工藤です。


月に20万儲けることを目標にしました。

いつ達成できるかは、まだまだ始めたばかりなので皆目わかりません。

あきらめずにやりますよ!!

応援お願いいたします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:準備編
もう日が変わってしまいました。

もうすっかり立ち直ったUB工藤ですこんばんは。


安倍晋三総理大臣が誕生しました。

これからどうなるのでしょうね。



まぁそれはいいとして


ある決心をしました。







絶対儲けてやる!!


押してやってください。人気blogランキングへ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:準備編
どうもこんにちは。

今日は9月25日ですね。

愛知万博が閉幕してちょうど1年になるんですよ!!
愛知万博って何だっけ??という人は町内10周走ってきなさい(酷

愛知万博のキャラクターといえば??

そりゃあモリゾーキッコロですね。常識ですね。




愛知県内では常識なんです(汗


ドラフトどうなるか楽しみですね。

え?楽しみでない??



まぁ人それぞれですから(逃


そんなこんなでブログ2日目で頭痛に陥ったUB工藤でした。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日にち
お初にお目にかかりますUB工藤と申します。

どうぞよろしくお願いします。


今日は9月24日ですが

1934年のこの日、ヤンキースタジアムでベーブルースの引退試合が行われたみたいです。

もう70年ちょい前なんですね。


私もベーブルースのようなホームラン連発>(暗喩(←黙れ)できるような大きな人間になりたいものです

人生でヒットすら(悲)出たことないUB工藤でした。。
| BLOG TOP |

copyright © UB工藤の壮大な計画~大学とお金~ めざせアフィリエイトで月20万!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
