DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:準備編
こんばんは。UB工藤です。

最近学校がかなり忙しくてめんどくささ全開なんですが、張り切っていきたいと思います。


今日はネットの銀行の口座をやっとこさ作りました。

イーバンク銀行↓
http://www.ebank.co.jp/index.html

なかなか親の許可が得られなくてこんなに遅くなってしまいましたorz
頑張れ未成年。

やっとスタート地点にやってきました。
これでいろいろできることが広がるはずです。

人気blogランキングへ応援お願いします
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、ash ashです。

今日も来ています。
イーバンクは便利ですよ。
アフィリとかだけでなくて
株の投資とかする際にも
結構 使えるんですよ。実は。

また来ますね!

いつも応援!


こまめに参考ブログの
巡回をしています骨格矯正師@KEN
ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

今日も例外なく色々なブログをまわって
自分のブログに取り入れられるものが
あればと思ってやってきました。

やっぱりカスタマイズがしっかりしているブログは見栄えも内容もしっかりしていますね♪♪♪

これからも参考にさせていただきます

尊敬も兼ねまして
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © UB工藤の壮大な計画~大学とお金~ めざせアフィリエイトで月20万!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
