DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:準備編
こんばんは。UB工藤です。

今日は朝の雨が嘘のように、夜空に明るく月が輝いていました。


それはまぁおいといて、今日は学校の後に本屋に行きました。

アフィリエイトに関する本がそれなりにあったのですが、読んでみてもいまいちピンとこない感じがしました。参考にすべきところは数多くあるのでしょうけど、いまいちやる気が起きない体裁のものばかりでしたね。

やはりネット上のほうが『生きた情報』のようですね。


勉強あるのみです。

人気blogランキングへ応援お願いします
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!takumiです。

アフィリエイトの本で、私のオススメは
菅野一勢さんの師匠が書いた本は面白かった
ですよ!
もし見つけたら読んでみてください。

応援ポチ!

おはよう御座います!ash ashです

今日もきました。
『90日で鬼のように儲けるブログ術』
著 林夏樹さん

この本はいろんな方が褒めていますね。
一度見られては_?

いつも応援!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © UB工藤の壮大な計画~大学とお金~ めざせアフィリエイトで月20万!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
