DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:準備編
どうもこんにちわUB工藤です。


ランキング上位の方々のブログを見ていて気づいたことがあるんですが、

まず1つめは、やっぱり読んでて引き込まれるコトですね。
当たり前じゃないかと思われるかもしれませんけど、これができればもう怖いものは無いのではないかと。
語彙言い回しや行間など、学ぶべきものが非常に多く感じられます。



2つめは、タイトルですね。タイトルがいまいちなら見たいとは思いませんからねぇ…。



3つめは、読者を励ますような文言が多いことですね。『自分も大丈夫なんだ。できる。』と感じさせられます。


あたりまえのことしか並べてないかもしれませんが、その『あたりまえ』ができればレベルアップは間違いなさそうです。

それから『自分の軸』を見つけたいと思います。

応援よろしくお願いいたします
コメント

こんにちは!takumiです。

当たり前の事を、
人が真似できないくらい
徹底的にやり込むことを
大切にしてます。
それが難しかったりするんですけどね(笑)

応援ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © UB工藤の壮大な計画~大学とお金~ めざせアフィリエイトで月20万!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
